人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロココさん力尽きるヽ(`Дb´;)

今週も頑張って更新(´∀` )

メロンちゃと地下侵攻路へ(`・ω・´)
ロココさん力尽きるヽ(`Дb´;)_f0073971_23101882.jpg

この辺まで全然モンスでないんだよね(´∀b` )
ロココさん力尽きるヽ(`Дb´;)_f0073971_23122553.jpg

ブラックエント、このシュバーッてやつ何かカッコイイ(´ω`*)
けど、やっぱモンス少なくて場所を変えることに

久々の火山(`・ω・´)
ロココさん力尽きるヽ(`Дb´;)_f0073971_23132277.jpg

火山やDVCはモンスの沸きや稼ぎも安定してますなぁ(´ω`*)

その後は、せりっちに誘われてアデンへ行ってみると・・・
ロココさん力尽きるヽ(`Дb´;)_f0073971_23154773.jpg


なんじゃこりゃああああああ゜ ゜ ( □ ;

セルシードちゃのディスインテグレートです(`・ω・´)

って、槍刺さる前においら力尽きてるよ!Σ(´∀`ノ)ノ


ロココさん力尽きるヽ(`Дb´;)_f0073971_714072.jpg


メロンちゃが喰らった瞬間っ(`・ω・´)

・・・(´∀` )

こんなに被ダメ違うの?(゜ーÅ)ホロリ

いやはや、魔法もなんかすごい事になってますなぁ(´・∀・`)

by rokokoand | 2007-08-25 22:44  

<< ロココさん冒険す(´∀` ) 狩りは気合だぁああああああああ... >>