人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロココさんのお盆の1日(´∀` )

更新できる時に更新しておきます(`・ω・´)

クランBBSにもカキコしましたが、エピ6対応の攻略本がでたんですねー(´∀` )

結果、2冊買いましたとも( ´_ゝ`)

特典アイテムで大金持ち・・・ヽ( ´¬`)ノ

さて、今夕方だけど、今日は狩り三昧です(´∀` )

その模様をダイジェストで ヽ(`Дb´)

午前中(´∀` )

ロココさんのお盆の1日(´∀` )_f0073971_18564376.jpg

ワンコつれてDVC3Fでどりゃぁああああヽ(`Д´)ノ
ロココさんのお盆の1日(´∀` )_f0073971_18575288.jpg

その後ちょっと疲れたから冬山でまったりと・・・(´∀` )
左上のタイガーが微笑ましいっす(´∀` )ハハッ
ロココさんのお盆の1日(´∀` )_f0073971_1859334.jpg

とか思ってたら結構沸くし・・・(;゜;∀;゜;)
そして、良く見ると左上らへんに妙なモンスがっ(゜ω゜)
ロココさんのお盆の1日(´∀` )_f0073971_1903379.jpg

お盆だけに・・・(´ω` )
ご先祖様キタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!

・・・(´∀`A;)

ロココさんのお盆の1日(´∀` )_f0073971_19103276.jpg

そうこうしてるうちに55%到達ヾ( ´∀` )ノ

午後からもシコシコ(・´∀`・)
ロココさんのお盆の1日(´∀` )_f0073971_19114870.jpg

夜のムリアンいてぇえええええええええええええええ ヽ(`Дb´;)
夜じゃなくても痛いんだけどね(´・∀・`)r

ロココさんのお盆の1日(´∀` )_f0073971_19133327.jpg

こいつには何故かめっぽう強かったり(・´∀`・)
ロココさんのお盆の1日(´∀` )_f0073971_19151854.jpg

トロからレアでますた(゜∀゜)
とか思ってたら
ロココさんのお盆の1日(´∀` )_f0073971_19161371.jpg

さっきのグレーターヒールとは別物2冊ですよ(´∀` )
つまり3冊連続でヽ( ´¬`)ノ
トロールって癒し系だったのね(’<_,^*)b(違

まぁこんな感じでした(´∀` )
夜もうちょい頑張るかな(`・ω・´)

てことで、盆休みのうちに目標の55%達成しましたよヾ( ´∀` )ノ
次の更新はーいつかのう(´∀`A;)

by rokokoand | 2007-08-14 19:19  

<< 狩りは気合だぁああああああああ... 近況(´∀` ) >>