人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレムリ→ロココ→ファ

せりっちからバトン?なるものを受け取ったので書きたいと思います(´∀` )

■ステータス
HN:ロココ
年齢:26になりました(ノ∀`)
職業:リネでは王子を・・・(´∀b` )リアルはショベル(´∀` )(え
病気:睡魔がすごいんですけど、、、、健康?
装備:プリの装備聞いてどうするんですか( ´_ゝ`)
性格:悪(´・∀・`)
口癖:自分で言うのもおかしいけど、「まてΣ(´∀`ノ)ノ」とか顔文字込みで・・・(´・∀・`)

[靴のサイズ]26.5
[兄弟]弟1
[ペット] 秋田犬(´∀` )

■好きなもの
[色]赤・黒
[番号]34,655
[動物]犬
[飲みもの]炭酸系
[ソーダ]そうだそうだ(`・∀・´)ノ
[本]ジャンプが愛読書(´∀` )
[花]れんげ・・・の蜜

■質問
[髪染めてる?]同期でおいらだけ染めてました・・・(´・∀・`)
[髪の毛巻いてる?]タカハーラー、ナカムーラー・・・巻っ!!(・´∀`・) おお~っ
[タトゥーしてる?]シールなら(´・∀・`)r
[ピアス開けてる?]怖いから開けません
[カンニングしたことある?] したこと無いのが唯一の自慢(ノ∀`)
[お酒飲む?] せりっちじゃないけど、飯のほうが好きです(´∀` )
[ジェットコースター好き?]ザ・タ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━ン!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思います、激しく・・・(´・∀・`)
[もっとピアス開けたい?] 怖いです、、、音とか(´・ω・`)
[掃除好き?] 身の回りは綺麗なのがいいですね
[丸字?どんな筆記?]毎回字が違う気がします・・・(´・∀・`)
[ウェブカメラ持ってる?] 持っても、やりあう相手が居ませんよ( ´_ゝ`)
[運転の仕方知ってる?]車通勤ですから
[携帯何?] AU
[コンピューターから離れられる?]昔は無理でした。今は・・・2,3日なら(;゜;∀;゜;)タブン
[殴り合いとケンカしたことある?]1回ぐらいしかw
[犯罪犯したことある?] あるけど、何かは言えません(;゜;∀;゜;)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]客引きに間違えられた事なら良く・・・( ´_ゝ`)
[ウソついたことある?]無い!・・・これがウソですね(・´∀`・)r
[誰かを愛したことある?]あります
[友達とキスしたことある?]した相手と今は友達とかならっ
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないです(`・ω・´)
[人を利用したことある?] 悪意があってすることは無いかな
[使われたことは?] 毎日
[浮気されたことある?] 無い・・・事を祈るw
[何かを盗んだことある?] ソウルスティールッ
[拳銃を手にしたことある?]質問の意図が良く分らんw 

■今現在
[今着てる服]BOYCOTT(´∀` )
[今のムード]ちょっとだけよ(´ω`*)
[今のテイスト]眠
[今のにおい] 汗くせぇ(ノ∀`)
[今の髪型]寝起き
[今やりたいこと]洗車
[今聞いてるCD]サンボマスターの二つの涙
[一番最近読んだ本]ジャンプ
[一番最近見た映画]ナルニア国物語
[一番最後に食べたもの]ハイチュウ
[一番最後に電話でしゃべった人]中学の時のツレ
[ドラッグ使ったんは?]今朝GGP飲みました
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居ても不思議じゃないよね(´∀` )
[初恋覚えてる?]保育園の先生w
[まだ好き?] もうさすがにおばさんかと・・・w
[新聞読む?]ネットで済ませてます(´・∀・`)ゞ
[ゲイやレズのともだちはいる?] なんだこの質問w 
[奇跡を信じる?] 信じる
[成績いい?] ( ´,_ゝ`)y━~
[帽子かぶる?]似合わないから被らない(´・ω・`)
[自己嫌悪する?]しょっちゅう..._l ̄(ノ∀`)つ
[なんかに依存してる?] リネ・・・はダイブ落ち着いたけど、まだまだかなぁ
[何か集めてる?] アデナ・・・欲しいものが山ほど
[親友いる?] 保育園からの付き合いw
[身近に感じれる友達いる?] 周りは良いやつばっかです(´∀` )
[自分の字すき?] 毎回違うからどれが自分の字なのか・・・
[見た目気にする?]する(´・ω・`)しなくなったら、身も心もおっさんだよっ
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?]ビビビッた事もあるw
[思わせぶりははげしい方?] 無いと思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイでは無いと思うけど、踏み出せない(´・ω・`)これがシャイなのかなぁ

■自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想は良く
[自分は性格悪い?]どうか分らんけど、悪い?( ´,_ゝ`)
[いやみっぽい?]一時リネの自分は腐ってたと思う(´・ω・`)
[天使?]天使のようなー
[悪魔?]悪魔の寝顔ー(´∀` )
[シャイ?] じゃないとは思うけど、喋る方でもない(´・∀・`)
[よくしゃべる?]しゃべり好きの話し相手になるのが好きw
[疲れた?]少し睡魔が来ました・・・(;゜;∀;゜;)

良く分らん質問もあったけどやってて楽しかったかなw
次ですが・・・本人には断られたけど、ファテよろしくネッ☆(’<_,^*)b

by rokokoand | 2006-06-04 09:02  

<< ロココ@83%? ラストスパートへのラストスパート >>