ロココさんお祝いす(´∀` )

柏木ちゃの別キャラエルフの水葉月琴兎ちゃが、めでたく50Lv達成しました!
いやぁ、めでたいですな ヾ(´∀` )ノ

f0073971_23314321.jpg

f0073971_23364795.jpg


お祝いにアジトで花火大会しました(`・∀・´)

その後、お祝いハントで傲慢21F↑へ

f0073971_23391367.jpg


この後、琴ちゃのお祝いパワーがっ

f0073971_23413782.jpg


久々のレアキタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

しかし、お祝いパワーはこれだけでは済まなかったのであります

f0073971_23473063.jpg


ボス発見!

f0073971_23514257.jpg


ヴァンプ、ゴミだったけど遭遇して倒せたからめちゃうれしいっす(´ω`*)

ということで、今日はめちゃ収穫ありでしたヾ(´∀` )ノ

改めて、琴兎ちゃ50Lv達成おめでとう!
これからもガンバ!
[PR]

# by rokokoand | 2009-07-19 23:58  

ロココさんウマウマす

今日はあらみすちゃ、水葉月ちゃと蟻穴で狩りをしました(´∀` )

f0073971_3411233.jpg

ウマウマ(´∀` )





f0073971_3293220.jpg


ウ、ウマウマ(´∀`A;)







f0073971_3333012.jpg


ウマウママッァァァアアン(;゜;∀;゜;)


増えすぎですからっヽ(`Д´)ノ


f0073971_3472746.jpg


とはいえ、相変わらず美味しく頂きました(・´∀`・)



すみません、今日はこれだけ(’<_,^*)b
[PR]

# by rokokoand | 2009-07-12 03:51  

ロココさん購買す(・`ω´・)y━~

いやはや、最近がんばってね?
おいらにしては。。。(ノ∀`)

まずは今日の1枚
f0073971_18485036.jpg


いつもと変わらず、新影でございます。

でも、イマイチ経験値上がらないなぁーと思い

ついにっ

f0073971_18511247.jpg


買っちゃっいました。大人買いであります(・`ω´・)y━~

その後は、これまたいつもの如く、POT代捻出のためこのクエストを

f0073971_1854238.jpg


美味いんだよねぇ、これ(‘=‘*

途中こんなこともありながら
f0073971_18565019.jpg


無事クエスト終了で30kゲットーヾ( ´∀` )ノ

夕方、あらみすちゃINしたので拉致してあり穴へ!(`・∀・´)
f0073971_1925220.jpg


美味いんだなこれが(´ω`*)

でも、重すぎて困ってると

f0073971_1945827.jpg


ダイアウル━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━フ!!

あらみすちゃ、いつの間にっ

この後2Fで白いアリコと奮闘。SSは撮り忘れてます・・・

1時間ぐらい?狩りして1人21kの儲け(´ω`*)

今日はこんな感じでした。

ウマウマ(´ω`*)
[PR]

# by rokokoand | 2009-07-09 19:06  

ロココさん 遭遇す(`・∀・´)

今月がんばって更新しておりますヾ( ´∀` )ノ

まずは今日の1枚

f0073971_0571581.jpg


新影でシコシコ(・`ω´・)y━~

人が少なめだったのか、沸きもよく美味しかったんですが、POTの消費も早いこと(‘=‘;

そこで、POT代稼ぎに例のクエストです

f0073971_111529.jpg


f0073971_122727.jpg


今も昔も、モテない男はつらいやね(ノ∀`)気持ちは分かるぜハメル将軍

でも、あなたのことは忘れません

またPOT代稼ぎに来ますヾ( ´∀` )ノ



その後、せりっちと合流して蟻穴へ行きました(`・∀・´)
f0073971_172098.jpg

久々の蟻穴でしたが、白い蟻とか、初めてみるモンスばかりで楽しいっす(‘=‘*

どうも、中ボスが居るらしく
会えたらいいなぁと思っていると

f0073971_195383.jpg


中ボス、激かっけぇええええええええええええ

f0073971_1121056.jpg

激闘の末倒すと・・・・

f0073971_113949.jpg


宝の部屋ーヾ( ´∀` )ノ

グレートソードやスプリントメイルをゲット(‘=‘*

これまた、地味に美味かった一日でした!
[PR]

# by rokokoand | 2009-06-28 01:15  

あらみすちゃ覚醒す(`・∀・´)

なんと、今月3回目の更新です

新記録じゃない?(`・∀・´)

今日は、なんといってもあらみすちゃの52LvUPの話ですっ!

土曜にUPしたとの報告を受けびっくり
f0073971_23344338.jpg


あらみすちゃおめでとう!!

てことで、お祝いのクラハンをしましたヾ( ´∀` )ノ
ちなみに、写真はネカフェ専用の、エンチャント&変身サービスを受けられるマップです
最果ての宮殿だったかな?
結構聞かれるんですが、狩場ではありません(ノw<。

場所は、久しぶりに傲慢です(`・∀・´)

f0073971_23401965.jpg


まずは、11Fから20Fを目指すことに(・`ω´・)y━~

DK2人居ますが、あらみすちゃは本物、おいらはネカフェ特典のぱちもんです(ノw<。

うらやましい・・・(‘=‘*

この後、20Fでゲイザ狩りしてましたが、ロココさん飽きてしまったので21Fへ上がることへ

f0073971_2355669.jpg


うぉおおおっ、おもしろいぜっヾ( ´∀` )ノ

ボスには会えませんでしたが、楽しい狩りになりました(‘=‘*

この後、SSとり忘れたのですが、ナイトのアラミスちゃがリジョインしてくれましたヾ( ´∀` )ノ

どっちが52に先にUPするか勝負だっ(・`ω´・)y━~

てことで、今日はここまで。

本当にあらみすちゃおめでとう!!!
[PR]

# by rokokoand | 2009-06-22 00:02  

ロココさん 疾走す(・`ω´・)y━~

今月に入ってなんと2回目の更新です

すごくない?(`・∀・´)

まずは本日の1枚目(´∀` )

f0073971_22511233.jpg


久々出ました、にしおか~すみこだよ~ヽ(`Дb´)アー!

・・・アイリスですね(´∀`A;)

カイモで買ってしまいました、変身スク

鞭でしばくだけなので、すぐ飽きてしまいます(ノ∀`)



その後、帰還してアジトでマッタリしてると、せりっちが遊びに来てくれましたヾ( ´∀` )ノ

f0073971_22582270.jpg


多分あります、ネカフェボーナス。でもあんまり狩りしてないので効き目は出てません(ノ∀`)

せりっちに、なにやらグルにペットレースなるものがあると聞き早速参加してみました(`・∀・´)

ルールはいたってシンプルです。

①.コースを4周し、早い者から1位・2位と順位が決まる。
②.参加者数に応じて、1位から上位数名は商品のかぼちゃをもらえる。
③.途中、コース上にあるマークの上を通過すると、ランダムでペットに変身ができる。

何のペットに変身するかが勝負の鍵!非常に単純明快、簡単簡単 ヾ( ´∀` )ノ









f0073971_23114279.jpg


f0073971_23135372.jpg



勝てるかぁああああああああああああああああ ゜ ゜ ( □ ;


・・・(ノ∀`( )

それでも、この後コツを掴み、1位,2位に1回ずつなり、かぼちゃ2個をゲットー( ´∀` )ノ

f0073971_2322918.jpg


せりっちがゲットした4個と合わせて6つのかぼちゃです(´∀` )

運が良ければ、高額のレアがっ


レアよっ


いでよっ



f0073971_23243422.jpg



あああ・・・・・・(ノ∀`( )


夜は、レイズちゃのDEがジョインしてくれました( ´∀` )ノ

f0073971_232889.jpg


初心者イベントを利用して、ガンガンLvUPとは、頑張ってるなぁ(´∀` )

この後、あらみすちゃと柏木さんと3人でテーベで狩りです(`・∀・´)

f0073971_23341482.jpg


ごめん、ガンガン狩りしてるとこはSS撮り忘れ(ノ∀`( )


テーベは人多かったけど、久しぶりにプチクラハンできて楽しかった(`・∀・´)

今日はここまで
[PR]

# by rokokoand | 2009-06-13 23:36  

ロココさん 更新す(´∀` )

いやはや

1年半ぐらいぶりの更新です・・・(´∀` )

とりあえず、アカウントとパスを思い出すのに1時間ぐらい掛かりました(ノ∀`)

てことで、69の日ということで、こっそりと更新しときます━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!

まずはコレ(´∀` )

f0073971_1837195.jpg


大人なロココさん、ついに、金にものをいわせ武器強化に手を染めてしまいました(・`ω´・)y━~

f0073971_18355166.jpg


強化スク5枚使って、1回成功(ノ∀`)

何はともあれ、今のメイン武器である、コバちゃから引退時にもらった9刀に火が灯りましたよっ!(`・∀・´)

ごめんなさい、ゲームに没頭しててSS取れてないんですが、今日は柏木悠宇さんの別キャラである、水無月琴兎さんと新影で狩りをしました(´∀` )
沸きまくりだったので、楽しかったっすw
結局48.5%→50%達成!(`・∀・´)

しかも、水無月さんがジョインしてくれましたよっヾ( ´∀` )ノ
不出来なプリですが宜しくですm(_ _)m

f0073971_18302028.jpg


SSは、グルの↑の墓地で幽霊を倒してお金をゲットするクエストです(`・∀・´)

ハメル将軍を倒してクリアすると30K貰えます。しかも何度でも出来るみたいなので、小遣い稼ぎには最適なクエストですな(´ω`*)

とりあえず、今日はここまで(ノ∀`)
[PR]

# by rokokoand | 2009-06-09 18:47  

ロココさん冒険す(´∀` )

今週も頑張って更新します(´∀` )

まずはコレ

f0073971_19273598.jpg


ジンちゃ、ボスメロンちゃと「最果ての神殿」へ行ってきました(`・∀・´)
今はイベント期間てこともあり、暴走ゴーレムも出現です(´∀` )

f0073971_1929355.jpg


バフォの姿をしたモンスのイラプうるさすぎっヽ(`Дb´)
ヘッドフォンしてたら眠気も吹き飛ぶよ(´∀`A;)
劣閣下や閣下、イフなどの姿をしたモンスがウジャウジャ出てきますが
それほど強くも無く3人で十分狩りできました(´ω`*)
結果、1時間で一人50kぐらいの儲けに(゜∀゜)
美味いねぇ(´ω`*)

帰還すると、メロンちゃとジンちゃがなにやらアジトで怪しい動きをっ
f0073971_19313077.jpg

・・・(゜∀゜)
どうやら、コレもイベントらしくモンスを召還できるらしいですね(´∀` )
ハハッかわいらしいミミックだのう(´∀` )

などと余裕こいてたら
f0073971_19345567.jpg

こんなんなりましたっ゜ ゜ ( □ ;

やりすぎじゃーー(;゜;∀;゜;)
リーパー、グリムリーパー、シアー、ゼニスクィーン以下モンスだらけです゜ ゜ ( □ ;

けど、幻影と名前につくだけあって全然痛くないんですね(ノ∀`)
f0073971_19372054.jpg


結果、N-DAI2枚とN-ZEL1枚ゲットーヾ( ´∀` )ノ

馬━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!

そうこうしていると、せりっちがアジトに来て、またまたモンス召還(´∀` )

f0073971_19434480.jpg

にしおかーすみこだよー!ヽ(`Дb´)アー!

・・・(´∀` )

じゃなくて、アイリスでした(´∀` )


f0073971_19413055.jpg

その後は、せりっちにWIZ出してもらって4人で欲望の洞窟へ(`・∀・´)
f0073971_19472956.jpg

なかなか、雰囲気のあるマップですなー
ロビーに入ると、レッサーに加え、各属性のシバインも出現です(`・ω・´)
f0073971_19485050.jpg

モンスは痛く、なかなか難易度の高そうなマップですな(´・∀・`)
この後、風のエリアへ行ったけど、入った直後フルボッコであえなく帰還(ノ∀`( )

けど、楽しい土曜日でした(´∀` )
[PR]

# by rokokoand | 2007-09-02 19:51  

ロココさん力尽きるヽ(`Дb´;)

今週も頑張って更新(´∀` )

メロンちゃと地下侵攻路へ(`・ω・´)
f0073971_23101882.jpg

この辺まで全然モンスでないんだよね(´∀b` )
f0073971_23122553.jpg

ブラックエント、このシュバーッてやつ何かカッコイイ(´ω`*)
けど、やっぱモンス少なくて場所を変えることに

久々の火山(`・ω・´)
f0073971_23132277.jpg

火山やDVCはモンスの沸きや稼ぎも安定してますなぁ(´ω`*)

その後は、せりっちに誘われてアデンへ行ってみると・・・
f0073971_23154773.jpg


なんじゃこりゃああああああ゜ ゜ ( □ ;

セルシードちゃのディスインテグレートです(`・ω・´)

って、槍刺さる前においら力尽きてるよ!Σ(´∀`ノ)ノ


f0073971_714072.jpg


メロンちゃが喰らった瞬間っ(`・ω・´)

・・・(´∀` )

こんなに被ダメ違うの?(゜ーÅ)ホロリ

いやはや、魔法もなんかすごい事になってますなぁ(´・∀・`)
[PR]

# by rokokoand | 2007-08-25 22:44  

狩りは気合だぁああああああああ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、おいらにしては結構更新してる方じゃね?(・´∀`・)

まずは、最近の1枚(´∀` )
メロンちゃとDVC3Fです(`・∀・´)
f0073971_0395678.jpg

弓を引く一瞬(`・ω・´)
ちょっと、メロンちゃかっこいいんですけどっヽ(`Дb´)オイラヲサシオイテッ
最近メロンちゃとDVC行く事が多いね(゜∀゜)
やはりPT狩りは楽しいのう(´ω`*)

お次は今日の午前中(´∀` )
f0073971_0432797.jpg

1Fでシコシコ(´ω`*)
トロールは今日も癒し系っす( ´,_ゝ`)

f0073971_0442830.jpg

午後から1時間ほどメロンちゃと雪山でマッタリヾ( ´∀` )ノ

・・・(´∀` )

まったりしすぎてSS忘れてました..._l ̄(ノ∀`)つ
メロンちゃ、51UPから1ヶ月でもう10%越えですかっΣ(´∀`ノ)ノ
このままだと、1周以上離されてしまうのう(´∀`A;)

その後は単騎でゴリゴリ
f0073971_047174.jpg

って、うぉぉおいっ死ぬよっ!ヽ(`Д´;)ノ
フルボッコ(ノ∀`( )

夜(´∀` )
特にやる気も出ず、一人アジトでボーっとしてたらかわいい来訪者達が(´・∀・`)
f0073971_050865.jpg

・・・(´∀` )

ボーっとしてるとあらみすちゃがインしたので拉致して狩りへヾ( ´∀` )ノ
新マップ行ったことがなかったので「汚染された祝福の地」へ行ってみました!(`・ω・´)
f0073971_0514461.jpg

スタート地点(´∀` )
雰囲気はエルフの村みたいですなぁ
ちなみに、OTにいるNPCに話し掛け、10k支払うとテレポできます。ちょっと高いねぇ(´・∀・`)

f0073971_0545773.jpg

スタート地点から↓へ行くと荒地があり、「汚れたエント」「汚れたアラクネ」「汚れたエルフ」「汚れたディープフラワー」と遭遇しましたヽ(`Д´)ノ
f0073971_0563685.jpg

あんま痛くないけど、毒が激しくウザイです(´∀`A;)枝が要るんだのう
準備の良いあらみすちゃに枝を貰いました(´ω`*)

f0073971_0581610.jpg

エルフエリアから↓へ行くと「汚れた人間」の出現するエリアがありました(`・ω・´)

・・・(`・ω・´)貴様ら

風呂に入れっヽ(`Д´)ノ
f0073971_10479.jpg

基本的に、アデナとか出ませんでしたがこんなものがでました(´∀` )
どうやら、事前にNPCと契約?みたいなのをしとくと換金できるみたい?トーテムみたいなもん?良くは分らんっす(´・∀・`)

てなことで、今日も狩り三昧でしたヾ( ´∀` )ノ 楽しかった

やはり、狩りは・・・・( ´_ゝ`)


f0073971_125969.jpg

気合ダァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

# by rokokoand | 2007-08-18 01:07