<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ロココさん奮闘す (`・∀・´)

いまや盆休みのみが楽しみでなんとか生き永らえているプリであります(ノ∀`)

そんなこんなで、今日の1枚目
f0073971_214927.jpg

ハイ、いつもと変わりませんね(´∀`A;)

この後、ナコちゃ、あらみすちゃ、ArcDEちゃと傲慢へ!

・・・すみません、コナン君に背後から眠り針を撃たれ寝落ち寸前で帰還したためSS撮ってないっす(ノ∀`)

しばらくアジトで剥製になっておりますと、ルビっちと兵ちゃが遊びに来てくれましたヾ( ´∀` )ノ

ルビっちは56Lvにまで成長しておりまして!

いやぁ、あのルビっちが黒服とはのう(`・∀・´)
f0073971_2104231.jpg


そうなると、俄然手合わせしてみたくなるロココさんであります!

ルビっちが準備している間、兵ちゃとVS!!

f0073971_214858.jpg


わしょーいヾ( ´∀` )ノ
な、なんとか勝利っ

次に黒服るびっちとVS!!
f0073971_574343.jpg


勝ったどー(`・∀・´)

でもロココさん、黒服にびびってイビルブラット発動でした(ノ∀`)

っと思ってたら
f0073971_592385.jpg

魔法いてぇええええ ゜ ゜ ( □ ;


最後に、兵ちゃと再戦!!

f0073971_5144944.jpg


あぶねぇええええええ゜ ゜ ( □ ;

でもでも、ロココさん頑張ったよ!(ノ∀`)
[PR]

by rokokoand | 2009-07-25 05:18  

ロココさんお祝いす(´∀` )

柏木ちゃの別キャラエルフの水葉月琴兎ちゃが、めでたく50Lv達成しました!
いやぁ、めでたいですな ヾ(´∀` )ノ

f0073971_23314321.jpg

f0073971_23364795.jpg


お祝いにアジトで花火大会しました(`・∀・´)

その後、お祝いハントで傲慢21F↑へ

f0073971_23391367.jpg


この後、琴ちゃのお祝いパワーがっ

f0073971_23413782.jpg


久々のレアキタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

しかし、お祝いパワーはこれだけでは済まなかったのであります

f0073971_23473063.jpg


ボス発見!

f0073971_23514257.jpg


ヴァンプ、ゴミだったけど遭遇して倒せたからめちゃうれしいっす(´ω`*)

ということで、今日はめちゃ収穫ありでしたヾ(´∀` )ノ

改めて、琴兎ちゃ50Lv達成おめでとう!
これからもガンバ!
[PR]

by rokokoand | 2009-07-19 23:58  

ロココさんウマウマす

今日はあらみすちゃ、水葉月ちゃと蟻穴で狩りをしました(´∀` )

f0073971_3411233.jpg

ウマウマ(´∀` )





f0073971_3293220.jpg


ウ、ウマウマ(´∀`A;)







f0073971_3333012.jpg


ウマウママッァァァアアン(;゜;∀;゜;)


増えすぎですからっヽ(`Д´)ノ


f0073971_3472746.jpg


とはいえ、相変わらず美味しく頂きました(・´∀`・)



すみません、今日はこれだけ(’<_,^*)b
[PR]

by rokokoand | 2009-07-12 03:51  

ロココさん購買す(・`ω´・)y━~

いやはや、最近がんばってね?
おいらにしては。。。(ノ∀`)

まずは今日の1枚
f0073971_18485036.jpg


いつもと変わらず、新影でございます。

でも、イマイチ経験値上がらないなぁーと思い

ついにっ

f0073971_18511247.jpg


買っちゃっいました。大人買いであります(・`ω´・)y━~

その後は、これまたいつもの如く、POT代捻出のためこのクエストを

f0073971_1854238.jpg


美味いんだよねぇ、これ(‘=‘*

途中こんなこともありながら
f0073971_18565019.jpg


無事クエスト終了で30kゲットーヾ( ´∀` )ノ

夕方、あらみすちゃINしたので拉致してあり穴へ!(`・∀・´)
f0073971_1925220.jpg


美味いんだなこれが(´ω`*)

でも、重すぎて困ってると

f0073971_1945827.jpg


ダイアウル━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━フ!!

あらみすちゃ、いつの間にっ

この後2Fで白いアリコと奮闘。SSは撮り忘れてます・・・

1時間ぐらい?狩りして1人21kの儲け(´ω`*)

今日はこんな感じでした。

ウマウマ(´ω`*)
[PR]

by rokokoand | 2009-07-09 19:06