<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ロココさん力尽きるヽ(`Дb´;)

今週も頑張って更新(´∀` )

メロンちゃと地下侵攻路へ(`・ω・´)
f0073971_23101882.jpg

この辺まで全然モンスでないんだよね(´∀b` )
f0073971_23122553.jpg

ブラックエント、このシュバーッてやつ何かカッコイイ(´ω`*)
けど、やっぱモンス少なくて場所を変えることに

久々の火山(`・ω・´)
f0073971_23132277.jpg

火山やDVCはモンスの沸きや稼ぎも安定してますなぁ(´ω`*)

その後は、せりっちに誘われてアデンへ行ってみると・・・
f0073971_23154773.jpg


なんじゃこりゃああああああ゜ ゜ ( □ ;

セルシードちゃのディスインテグレートです(`・ω・´)

って、槍刺さる前においら力尽きてるよ!Σ(´∀`ノ)ノ


f0073971_714072.jpg


メロンちゃが喰らった瞬間っ(`・ω・´)

・・・(´∀` )

こんなに被ダメ違うの?(゜ーÅ)ホロリ

いやはや、魔法もなんかすごい事になってますなぁ(´・∀・`)
[PR]

by rokokoand | 2007-08-25 22:44  

狩りは気合だぁああああああああ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、おいらにしては結構更新してる方じゃね?(・´∀`・)

まずは、最近の1枚(´∀` )
メロンちゃとDVC3Fです(`・∀・´)
f0073971_0395678.jpg

弓を引く一瞬(`・ω・´)
ちょっと、メロンちゃかっこいいんですけどっヽ(`Дb´)オイラヲサシオイテッ
最近メロンちゃとDVC行く事が多いね(゜∀゜)
やはりPT狩りは楽しいのう(´ω`*)

お次は今日の午前中(´∀` )
f0073971_0432797.jpg

1Fでシコシコ(´ω`*)
トロールは今日も癒し系っす( ´,_ゝ`)

f0073971_0442830.jpg

午後から1時間ほどメロンちゃと雪山でマッタリヾ( ´∀` )ノ

・・・(´∀` )

まったりしすぎてSS忘れてました..._l ̄(ノ∀`)つ
メロンちゃ、51UPから1ヶ月でもう10%越えですかっΣ(´∀`ノ)ノ
このままだと、1周以上離されてしまうのう(´∀`A;)

その後は単騎でゴリゴリ
f0073971_047174.jpg

って、うぉぉおいっ死ぬよっ!ヽ(`Д´;)ノ
フルボッコ(ノ∀`( )

夜(´∀` )
特にやる気も出ず、一人アジトでボーっとしてたらかわいい来訪者達が(´・∀・`)
f0073971_050865.jpg

・・・(´∀` )

ボーっとしてるとあらみすちゃがインしたので拉致して狩りへヾ( ´∀` )ノ
新マップ行ったことがなかったので「汚染された祝福の地」へ行ってみました!(`・ω・´)
f0073971_0514461.jpg

スタート地点(´∀` )
雰囲気はエルフの村みたいですなぁ
ちなみに、OTにいるNPCに話し掛け、10k支払うとテレポできます。ちょっと高いねぇ(´・∀・`)

f0073971_0545773.jpg

スタート地点から↓へ行くと荒地があり、「汚れたエント」「汚れたアラクネ」「汚れたエルフ」「汚れたディープフラワー」と遭遇しましたヽ(`Д´)ノ
f0073971_0563685.jpg

あんま痛くないけど、毒が激しくウザイです(´∀`A;)枝が要るんだのう
準備の良いあらみすちゃに枝を貰いました(´ω`*)

f0073971_0581610.jpg

エルフエリアから↓へ行くと「汚れた人間」の出現するエリアがありました(`・ω・´)

・・・(`・ω・´)貴様ら

風呂に入れっヽ(`Д´)ノ
f0073971_10479.jpg

基本的に、アデナとか出ませんでしたがこんなものがでました(´∀` )
どうやら、事前にNPCと契約?みたいなのをしとくと換金できるみたい?トーテムみたいなもん?良くは分らんっす(´・∀・`)

てなことで、今日も狩り三昧でしたヾ( ´∀` )ノ 楽しかった

やはり、狩りは・・・・( ´_ゝ`)


f0073971_125969.jpg

気合ダァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by rokokoand | 2007-08-18 01:07  

ロココさんのお盆の1日(´∀` )

更新できる時に更新しておきます(`・ω・´)

クランBBSにもカキコしましたが、エピ6対応の攻略本がでたんですねー(´∀` )

結果、2冊買いましたとも( ´_ゝ`)

特典アイテムで大金持ち・・・ヽ( ´¬`)ノ

さて、今夕方だけど、今日は狩り三昧です(´∀` )

その模様をダイジェストで ヽ(`Дb´)

午前中(´∀` )

f0073971_18564376.jpg

ワンコつれてDVC3Fでどりゃぁああああヽ(`Д´)ノ
f0073971_18575288.jpg

その後ちょっと疲れたから冬山でまったりと・・・(´∀` )
左上のタイガーが微笑ましいっす(´∀` )ハハッ
f0073971_1859334.jpg

とか思ってたら結構沸くし・・・(;゜;∀;゜;)
そして、良く見ると左上らへんに妙なモンスがっ(゜ω゜)
f0073971_1903379.jpg

お盆だけに・・・(´ω` )
ご先祖様キタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!

・・・(´∀`A;)

f0073971_19103276.jpg

そうこうしてるうちに55%到達ヾ( ´∀` )ノ

午後からもシコシコ(・´∀`・)
f0073971_19114870.jpg

夜のムリアンいてぇえええええええええええええええ ヽ(`Дb´;)
夜じゃなくても痛いんだけどね(´・∀・`)r

f0073971_19133327.jpg

こいつには何故かめっぽう強かったり(・´∀`・)
f0073971_19151854.jpg

トロからレアでますた(゜∀゜)
とか思ってたら
f0073971_19161371.jpg

さっきのグレーターヒールとは別物2冊ですよ(´∀` )
つまり3冊連続でヽ( ´¬`)ノ
トロールって癒し系だったのね(’<_,^*)b(違

まぁこんな感じでした(´∀` )
夜もうちょい頑張るかな(`・ω・´)

てことで、盆休みのうちに目標の55%達成しましたよヾ( ´∀` )ノ
次の更新はーいつかのう(´∀`A;)
[PR]

by rokokoand | 2007-08-14 19:19  

近況(´∀` )

近況です(’<_,^*)b

まずはノーマル状態(´∀` )
f0073971_19534646.jpg


そして狩りモード(`・ω・´)
f0073971_1954593.jpg


ロココさん、50%超えましたヾ( ´∀` )ノ

最近は土日の夜シコシコ狩りしてます(`・∀・´)!

皆さんを越える日も近いですよ?( ´,_ゝ`)y━~
[PR]

by rokokoand | 2007-08-13 19:56