<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

謹賀新年(`・∀・´)

2007年あけましておめでとうございますヾ( ´∀` )ノ

今年もDearestLove血盟をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年もプリはプリだしきっと色々迷惑かけてしまうと思います(´・∀b・`;)
懲りずにみんなで頑張ろう(`・∀・´)

新年を迎えるにあたって、プリの抱負を(´∀` )

1.クラン活動を頑張る
2.50試練をクリアする
3.51Lvになる
4.借金返済を頑張る

の4つかな(`・∀・´)
1.はプリとして当然ですね(´・∀・`)去年というかここ数年あまりプリらしいこと出来てないので
もう少し頑張りたいと思います
2.は去年50HITラッシュだったのでそろそろクランで試練に立ち向かいたいと考えております(`・ω・´)近々具体的に進めて行きたいと思いますので協力お願いします
3.は・・・(´∀b` )
4.は昨年ASMを購入するにあたり資金不足故に某うぇんにお借りしたので少しずつ返していきたいと思います(`・ω・´)

皆様も目標に向かって頑張りましょう(`・∀・´)

さて、すでに昨年になってしまいましたが12月2・3日に行われた忘年会オフレポートの続きであります(´∀` )

(前回のあらすじ)
はるばる東京まで登ってきた田舎者が二人で東京見物したもんだから
東京駅から新宿まで1時間かかるし夕暮れのフジTVでカップル達に囲まれ
心が凍死しかけたJちゃとロココでありましたが、いよいよ皆と合流すべく
千葉は柏へ向けて出発でありますっ(`・ω・´)
と、その時プリが見たJちゃの身に起きた驚愕の変化とはっ!?


ねぇねぇJちゃ(´∀` )

・・・Jちゃ?(・´∀・` )三

Jちゃ・・・じゃないっ?!、ヒゲづらのお前何者だっ゜ ゜ ( □ ; 名を名乗れっ

そう、先ほどまでJちゃだと思っていた人物のあごからモサモサとヒゲが生えていたのですっ
ヽ(・`Д・´;)ノ

まさか自分の隣で少しずつそんな奇跡が起きていたとは(`・ω・´;)
その後Jちゃは皆と合流する前に本気でカミソリを買おうか迷っていました(゜ーÅ)ホロリ

柏につく少し前にチャタから、もうすぐ柏につくからネカフェに行っとくというメールが届きました。そして柏駅周辺で安い駐車場教えてくれとも書いてありました。

・・・(´∀` )

広島人のおいらが知るわけねぇだろΣ(´∀`ノ)ノ

この時点でプリは少し嫌な予感がしました、チャタはそうとうなアレなのではと・・・(;゜;∀;゜;)

柏駅につくと、とりあえずチャタへ連絡です
駅近くの商店街にあるネカフェとのことなんですが、看板はあれどどこが入り口か良く分りません。ようやくたどり着きましたが、駐車場も分らんのによくこんな分りづらいネカフェを探せたもんだ(´・∀・`)r とJちゃ。

入り口で連絡し出てきてもらうことになったんですが、おいらもJちゃもチャタの顔は知りません、とその時レジに一人の青年がっ(`・∀・´)

おお、爽やか?かは分らんけど好青年ではないか(`・∀・´)
チャターヾ( ´∀` )ノ

しかし青年は何事もなく通り過ぎてゆきます。
・・・・じゃねぇのかよ(´・∀b・`)

次にレジに現れたのは、坊主の伸びた髪形に大きなマスクの人物∑(`・ω・´;)

一瞬プリの頭の中でゲーム中のチャタのイメージを照らし合わせます。
チャタのイメージは、年中のんべえで妙なテンション、そしておいらとかみ合わない会話・・・でも良いやつ(`・∀・´)

・・・(´∀` )

・・・ぁーイメージ通りかも(´∀` )

やはりチャタは人の良い感じのお兄さんでした(`・∀・´)

直前まで来れるか分らなかったけど群馬から来てくれてありがとう!ヾ( ´∀` )ノ

3人になって、集合までまだ1時間あるからとお茶をすることに(´∀` )

少しウロウロしてミスドを発見(`・∀・´)

するとしばらくして破魔ちゃから連絡があり柏駅に着いたとのこと、ミスドの場所を教えよう
としたんだけど良く分らなかったから、Jちゃが店員に聞いてくれて伝えました。
さらにしばらくして、破魔ちゃ到着ヾ( ´∀` )ノ
破魔ちゃは前回のオフにも来てくれていたのですぐ分りました(´∀` )
相変わらずおしゃれな破魔ちゃでした(´∀` )

4人になってミスドでリネについてぺちゃりました(´ω`*)

いよいよ集合時間です(`・∀・´)

・・・(´∀` )

疲れたので続かせて..._l ̄(ノ∀`)つ
[PR]

by rokokoand | 2007-01-03 22:43