<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2006年 DearestLove血盟 忘年会オフ 12/2-3  その1

今年もいよいよ最後の月となりましたね(´∀` )

年々時間の過ぎるのが早く感じられるこの頃です(´・∀・`)

さて、12月2日(土)・3日(日)でDearestLove血盟の忘年会オフを
行いましたヾ( ´∀` )ノ

参加者は、JDAM,空犬,破魔,うぇんでぃ,りょうチャン,ファティマ,ロココの7名でした(´∀` )

写真撮ろうとデジカメ購入して持って行ったのに行きの新幹線に忘れて画像は無しです(ノ∀`)

2日は昼にJちゃと東京駅で待ち合わせして東京観光しました(`・∀・´)
寝坊して20分ほど待たせてしまいました..._l ̄(ノ∀`)つ
Jちゃゴメンね(´・∀・`;;)
Jちゃは長身でナイスミドルでした(´∀` )
足の長さ、5センチほど分けてくれ(´・∀b・`)

合流したものの、二人ともお登りさんでどこ行くかもノープランだったため
とりあえず新宿で飯くうべっ(`・∀・´)
と決めてから新宿駅に着くまでに1時間かかりました..._l ̄(ノ∀`)つ
もうね、どこ行っても人だらけだし何の祭りがあるんだ(゜∀゜三゜∀゜)
と探したけど何もなく・・・あれが普通なのね(´・∀・`)
広島から登ってきたおいらには十日さんか?!胡さんか!?と思うほどでした(´∀` )

昼はもんじゃを食らいました(´ω、`*)
作り方を見ながら頑張りましたが、ダシを注いだ瞬間キャベツの防波堤が決壊し
向いでお好みをつくってたJちゃに助けてもらいました..._l ̄(ノ∀`)つ
それから混ぜて~おこげ作って~・・・

・・・(´∀` )
この工程の多さの割に見た目の完成度の低さは何っ゜ ゜ ( □ ;

そりゃ、作り方が下手なのもあるけど、もんじゃって・・・(゜ーÅ)ホロリ

Jちゃとリネの話をしつつのんびり昼飯楽しかったっす(´ω`*)
年齢は少し離れてても共通の話題があればすぐ慣れますね(´∀` )

昼飯の後は、おいらの希望でお台場に行ってきましたヾ( ´∀` )ノ
そろそろめちゃイケでも年末恒例の、フジテレビ警察の時期だしロケやってないかと
期待してましたがそれはありませんでした(´・∀・`)

初めてみるフジTVはでかかったっす゜ ゜ ( □ ;
けど、思ってたほど見る場所は無く、もやっとボールを買ったら外をぶらぶらと(´∀` )
ぶらぶらしてる男二人の周りでは、らぶらぶしてるアベックどもがっヽ(`Д´)ノ
お前ら全員タイホだタイーホヽ(`Д´)ノ
罪状はおいら達の心を凍らせ凍死させかけた殺人未遂ですヽ(`Д´)ノ
夕暮れの台場の風は冷たかった・・・(゜ーÅ)ホロリ

そして、そろそろ集合場所である柏へ行こうとしていたその時Jちゃにある異変が・・・

ねぇねぇJちゃ(´∀` )




Jちゃ?・・・・(・´∀・` )三





・・・Jちゃ・・・じゃないっ!?髭ヅラのお前何者だっ?!名を名乗れっ゜ ゜ ( □ ;


そう、Jちゃと思われるナイスミドルの顎からモサモサと髭がっ

つづくっ(`・ω・´)
[PR]

by rokokoand | 2006-12-10 11:52