<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ブレイブオーラの効果は?

f0073971_2195614.jpg

めでたくプリも50Lvになって1週間が経ちました(´∀` )
50Lvになって何が変わったかって、君主魔法「ブレイブオーラ」を覚えたことが一番の変化だとおもいます(`・∀・´)
その効果は、「PT全体に攻撃力+5」というものです(`・ω・´)

確かにPOTの減りが緩やかになり心なしか狩りの効率も上がった気はしますが、その効果の程を実際に試したくなり、モダンちゃに協力してもらい実験してみました。

実験内容

・普段自力で掛け狩りをしているエンチャント「シールド・エンチャントウェポン・STR・DEX・グローイングオーラ」を掛ける。武器はメイン武器7N-エルフ槍を用いる。
・ブレイブオーラ有り、無しで10発ずつ叩きダメージの総和を記録する。
・有り、無しを5セット行い平均を算出する。


結果は以下の通りでした。

ブレイブオーラ無し
1セット目 合計ダメージ・・・162
2セット目 合計ダメージ・・・199
3セット目 合計ダメージ・・・180
4セット目 合計ダメージ・・・166
5セット目 合計ダメージ・・・166
平均    合計ダメージ・・・174.6
1発平均ダメージ・・・17.46

ブレイブオーラ有り
1セット目 合計ダメージ・・・229
2セット目 合計ダメージ・・・243
3セット目 合計ダメージ・・・223
4セット目 合計ダメージ・・・235
5セット目 合計ダメージ・・・235
平均    合計ダメージ・・・233
1発平均ダメージ・・・23.30

ダメージがしょぼいのはご愛嬌として、やはりブレイブオーラ有りは無しより5ダメージ増えているのは間違え無いようです(´∀` )
また、プリもですがこの魔法はPTに有効なのでうまく使えばクラハンも楽になるかな(`・∀・´)
[PR]

by rokokoand | 2006-09-20 02:35  

宝物

ラストスパート中長い間更新が滞ってましたが、先日9月9日に無事50Lv達成することができました。

当日はクラン員、友達と多くの人達に集まってもらえて嬉しかった(´ω`*)

f0073971_13231894.jpg

懐かしい顔ぶれも

UP式の会場はすっかり恒例になった夢幻の例の島です(´∀` )

f0073971_1327242.jpg

全チャを見て祝ってくれた方もいました。ありがとう!

f0073971_13325383.jpg

UP式直前、くつろいでますな(´∀` )

全員集まったので、いよいよパイン祭りの開催ですっヾ( ´∀` )ノ

・・・(´∀` )



いや、多すぎるんですけどっ(;゜;∀;゜;)
f0073971_13403369.jpg

BOXされまくりで全然叩けず、経験値UPしませんっヽ(`Дb´;)
なんとか叩きやすいモンスを捕まえてはシコシコ倒してるとー・・・

待ち続けてた瞬間がっ
f0073971_13454310.jpg

どうやらドレッドでUPしたようでw

最後は皆で記念撮影ヾ( ´∀` )ノ
ここまでくると、感動でPC画面がうっすらにじんでました(´∀` )

f0073971_13525796.jpg

こうして50になれたのは、この場に居てくれた皆はもちろんのこと、今居ない数多くの仲間達がいたからです。
数え切れないクラハンや狩りやイベントを通じて、本来は絶対達成できなかっただろうダメキャラ&プレイヤーを支えてくれた全ての人たちに感謝です。

楽しいクラハンの日があれば、死んで八つ当たりしてしまった日もありました。
色々苦しくてプリなのに家出?した事すらありました(ノ∀`)

多くの出会いもあったけど、だからこそ悲しい別れも沢山ありました。
中には未だに読み返すと泣きそうになってしまう便箋やSSもあります。

CHAプリにとって、この世界はあまりに辛く
不毛とも思われる数多くの時間と試練に立ち向かわなければなりません。
それでもクランが続いて、まして50になれたなんて自分の力じゃ絶対無理なのです。

一人じゃ何もできないクラスだから、皆でやるゲームでしか存在しえないクラスなのだと思いました。
SSは撮り忘れてしまいましたが、リネージュが大好きだと叫んだのは嘘じゃありません。

ここで経験した数多くの出来事は、たかがネットゲームをしていた時間。
でもプリの人生のかけがえの無い時間であり経験です。

これからもロココの旅は続くし、沢山迷惑を掛けると思います(;゜;∀;゜;)
でも、少なくてもプリは皆が大好きです(´∀` )
そして皆で楽しくやっていけたら良いと思ってますヾ( ´∀` )ノ
f0073971_14204570.jpg

[PR]

by rokokoand | 2006-09-14 14:22