<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ラストスパートへのラストスパート

今日の風景です(´∀` )
f0073971_726899.jpg

ようやく80%越えました(`・ω・´)

90%越えたらラストスパートってカンジなので、ラストスパートへ向けてのラスト10%、スパートです(`・ω・´)
CHAプリで50目指す意味があるのかと何度も挫けそうになりましたが
やっとのことでここまでたどり着きました..._l ̄(ノ∀`)つ

死なないことが一番の近道、確実に上げていきたいと思います(`・ω・´)
[PR]

by rokokoand | 2006-05-21 07:32  

東方腐敗...

f0073971_115329.jpg

本日の一コマ(´∀` )

見てくださいっ、ロココがクレムリを葬った瞬間です(`・ω・´)

・・・(´∀` )

まぁ、普通にやって勝てるはずがありませんからね( ´_ゝ`)y━~

会話にチラッと「あと10秒」てのがありますが、30秒ほどハンデがあってようやく倒せました(ノ∀`)

数発くらっただけなのにHPバーは驚きの白さです..._l ̄(ノ∀`)つ

せりっちこと、クレムリはSTRMAXということで。。。(´∀` )


いつかハンデ20秒に減らしてやるヽ(`Д´)ノ



この目標は志が小さいのかね(´・∀b・`)


おまけ(´∀` )
f0073971_226573.jpg

[PR]

by rokokoand | 2006-05-15 00:58  

次回予告?

リネを初めて4年と半年ですが
ついに超レアでましたっ
f0073971_7441189.jpg

━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!

最近レア運好調です(´ω`*)
この日は、広島にてルビっち,ぼすちゃ,ジャラールさんとオフ会をした帰りで
深夜にボスメロンちゃ,どざちゃ,チャタとDVC6Fへのクラハンでした(`・∀・´)

ここでドラマチックだったのが、SSにもありますがどざちゃが「さあ(NB)こい」と言った
直後に出たのでしたΣ(´∀`ノ)ノ
というのも、この直前にSQQからNTが出ており次出そうな気がすると話し合ってたからです(´∀` )

おいらは、「出ないじゃないかヽ(`Д´)ノ」
というセリフを用意して待ってたら本当に出てビックリでした゜ ゜ ( □ ;

なにはともあれ、NBを売って皆で強くなろー(`・ω・´)ノ
[PR]

by rokokoand | 2006-05-14 07:52  

それら全ての瞬間がドラマチックなんだ

イベント開始直後のSSです
1度目は5等で、あ~やっぱこういうカンジにイベント過ぎていくんだなぁと
早くもココロの折れかけた2回目に・・・
f0073971_7304898.jpg


ハハッやっぱりね。。。( ´_ゝ`)y━ 2等にきまってるじゃないか俺なんて


・・・・(´∀` )?




2等かよっ ゜ ゜ ( □ ;

SSのように、理解した瞬間体から力が抜けていきました..._l ̄(ノ∀`)つ腰抜けたかと思ったよ・・・

リネ開始以来、人との出会いは運が良いものでしたが、ことギャンブルなどではからっきしだったおいらにもついに春がっヾ( ´∀` )ノ





                                    時代がきました
[PR]

by rokokoand | 2006-05-05 07:40  

旅の続きの始まり

f0073971_14322513.jpg
というわけで、こそっと再開です。多分。。。
大学3年の秋にアデンを訪れてからはや4年と半年が経とうとしております。

4年間で100人近くの方がクランを通過していき、その出会いの全てが宝物なのですが
いつまでも余韻に浸っていては永遠の49Lvなので頑張るです、ハイ

SSはフォルダ内に残る一番新しいものです(´∀` )



ずいぶん懐かしい、ずいぶん時間が止まっていたんだなぁ
[PR]

by rokokoand | 2006-05-04 14:34