カテゴリ:Lineage( 11 )

 

80Hit

合算により80Hit達成
昨年12月に64で復帰して以来ですから、約8か月で80になることができました。

思いがけず色んな方に祝福して頂きました。

クラン員のバナさん,カインさん
f0073971_19532824.jpg


りぼんぱんださん
f0073971_1959193.jpg


立花奏さん
f0073971_19535738.jpg


鈴紅さん には、OEまでさせて頂きました!
f0073971_19541069.jpg


結果は、、、気持ちいいほど燃えましたが久々のOEに私自身も燃えましたっ
f0073971_1954217.jpg


皆様本当に感謝感謝です。

おかしいなぁ、負の感情を糧にレべリングしてきたのに・・・こんなに良くしてもらったら
成仏してしまうYO!

さて、気を取り戻してシスに宜しくな暗黒ぱわーで81目指しますよ(´・∀・`)y─~
[PR]

by rokokoand | 2015-08-14 19:49 | Lineage  

COIチカ推奨らしいです

COIチカについては色々と不満の声を聞きます。
私は今ある仕様内で遊ぶのが当然だと思うので、COIチカも運営が修正しない限りは
受け入れてます。

ちなみに、この方もCOIチカを存分に活用してらっしゃいます。

f0073971_1611251.jpg


大地の某Zeなんとかさんは、自身のブログで守護効果廃止されたのにCOIチカが残った事
にクレームを唱えて不参戦を表明されてましたね。
プリはCOIチカ使いまくりですけど。
[PR]

by rokokoand | 2015-08-02 16:18 | Lineage  

鴨ですネ

一人で生き延びるためには必要だったんです・・・

f0073971_17151396.jpg


今月どう乗り切るかね
[PR]

by rokokoand | 2015-07-17 17:16 | Lineage  

ヘイト買った?

毎週戦争に参加してますが、最近この人に若干狙われてる気がする

f0073971_8541427.jpg

これは大地防衛時だから何の問題も無いはずですよね(´・∀・`)

けどこの人、お互い攻め側の時すら斬りかかってくるしちょっとやり過ぎですね(´・∀・`)
[PR]

by rokokoand | 2015-07-12 09:02 | Lineage  

Lineage

もはや1年に1回ペースの更新・・・(´・∀・`)

前回の投稿を見ると、蒼十字で戦争やってるぜえええって時期ですねぇ

まぁ、色々ありまして今は2,3人のみでやってますが

戦争クランはピーフォに乗っ取られ、メインクランもサブプリに乗っ取られ

しばらくやる気をなくしてましたが、最近は気ままにやっております。

クラン運営の必要が無いとLvも上がるということが判明。

昨年の12月に復帰時は64Lvだったサンマルコも今日時点で76Lvであります。

でも、戦争ではまだまだ通用するレベルじゃないですねぇ

たまにこんなバトルショットは撮れますが(´・∀・`)

f0073971_23483683.jpg


今後は気ままに続けていく予定です、どうぞ宜しく
[PR]

by rokokoand | 2015-05-23 23:49 | Lineage  

A Happy new year 2014! ヾ(´∀` )ノ

さて、前回の投稿から約1年・・・(´∀`A ; )

リネの活動をしてなかったわけではありません!

むしろ昨年は4月以降、かつてないほど精力的に活動してたと自負しております!

クラン員の増強、戦争クラン立ち上げ、ドラゴンレイドの実施(失敗しましたが)

と、ロココさんなりに頑張っております!(`・∀・´)

f0073971_1919729.jpg


上のSSは戦争クラン初の勝利であった9/16のWW城戦のものです(´∀` )

コーラス血盟さんと激しく戦った末の勝利は格別でしたっ!

ちなみに、今ロココ65Lv、ガッシュベル54Lv、うちはマダラ51Lv な感じです(´∀` )

今年の目標はっ!

 1.全城で勝利する

 2.ドラゴンレイドを成功させ定期的に行っていく

 3.ロココ70Lv、ガッシュベル60Lv、うちはマダラ55Lvを達成する

 4.今まで通り、みんなでワイワイ楽しめることを貫く

1~3を達成するための4 といったところです(´∀` )

今年は、少し仕事が忙しくなる予定ですがなんとかプリとしての活動を続けていく予定ですので宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by rokokoand | 2014-01-04 19:37 | Lineage  

近況 ヾ(´∀` )ノ

毎日暑いですなぁ (´∀`A;)
エアコンの無い部屋でリネを強いられるプリには辛い季節であります(´・∀・`)
しかし、土日メインでコツコツやっておりますよっ(`・∀・´)
というわけで、近況報告であります。

f0073971_1081726.jpg

撮りたてホヤホヤであります(´∀` )

Lv、地味に上がってるでしょ?(・´∀`・)y━~

このままでは、プリごときに抜かされますよっ!
休業中の皆、復帰するんだっ(`・∀・´)

最近は、ボス狩りもできましたっ

f0073971_10131585.jpg


f0073971_10151450.jpg


このあと、kidoちゃはみごと50Lv達成!!!!(`・∀・´)

痛みに耐えて、よく頑張った!!!!

感動したっ!!!(`・∀・´)b

あと、こんなボスにも遭遇

f0073971_1019059.jpg

f0073971_10201373.jpg

新装した象牙の塔ですな(´∀` )

象牙の塔は1日1時間制限があるものの、アデナ・経験値共に美味しい狩場ですぞっ(`・ω・´)

盆休み、暇でしょ!?

久々にリネやろうよっ(`・∀・´)
[PR]

by rokokoand | 2012-08-13 10:21 | Lineage  

ロココさん魔族化す (・´ω`・)y━~

ロココさん、通常の狩場は影の神殿の外苑なもんでバルログたんとの友好度が自然にUPしていきます(´∀` )
先週は、あらみすちゃと狩りをしてさらに友好度UPヾ(´∀` )ノ
f0073971_23584690.jpg


ついに、友好度Lv2に
f0073971_042865.jpg

ぐへへ、悪魔の臭いが漂いますぜ旦那(・´ω`・)y━~

というわけで、Lv2になったお祝いを貰いに行くことに
f0073971_065352.jpg


双子のイアリングの性能はAC-2です。
うーん、新生のイアリングの方がまだ魅力的かな(´・∀・`)

というわけで、もっと良いものを貰うためにこれからも頑張るぞ(`・ω・´)
[PR]

by rokokoand | 2012-01-29 00:08 | Lineage  

ロココさん久々す(´∀`A;)

最近急に寒くなってきましたな(´∀` )

昨日は紅葉を見に行ったものの、今年は比較的暖かかったせいで紅葉できずに散っていく
葉が多かったです(´・∀・`)

というわけで、気づけば最近全然INしておらず(´∀`A;)
INすると、あらみすちゃ・ArcDeちゃが来てたので久々に傲慢10Fまで旅をすることに(`・ω・´)

f0073971_11122930.jpg


久々すぎて、道がぼんやりです(´∀`A;)

けれども、インターフェイスの変更でMapが見やすくなり、次の階段も表示されているので
なんとかたどり着けました(`・ω・´)

まぁ、その後はラスボスの 睡魔 にやられ敢無く期間(´∀`A;)

コツコツいきましょう(´∀`A;)
[PR]

by rokokoand | 2011-11-13 11:14 | Lineage  

ロココさん染み込ませず(´・∀・`)

近年はお菓子からT-Sに至るまで染み込み系が流行りのようで
ロココさんもなけ無しのカイモを握りしめT-Sに魔法を染み込ませるべく
挑戦です!!(`・ω・´)

f0073971_21114844.jpg


いくぞー!(`・ω・´)ノ

f0073971_2117358.jpg


馬ー!(`・ω・´)ノ

f0073971_21183062.jpg


鹿ー!(`・ω・´)ノ

f0073971_21202689.jpg


野ー!(`・ω・´)ノ

f0073971_21215277.jpg


郎ー!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by rokokoand | 2011-09-18 21:22 | Lineage