カテゴリ:未分類( 33 )

 

べレス杖デターよヾ(´∀` )ノヾ(´∀` )ノ

GWいかがお過ごしでしょうか(´∀` )
ロココさんは、ようやく自宅にネット回線を整え、優雅なリネ生活を送っております(´・∀・`)y━~

てなことで、クラハンでTIクエに行きましたヾ(´∀` )ノ
f0073971_6141376.jpg


毎度ながら、TIは経験値うまいですなぁ(`・∀・´)

TI後、せりっちの誘いでべレス討伐に行くことにっ!(`・∀・´)

WWCなんて、大昔に純○さん相手にケイブア○ックした以来ですよ・・・(´・∀・`)

f0073971_6201311.jpg

ボス狩りすらほとんどしたことないので、べレスたんに大興奮━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

叩けるだけで、大満足だったんですが、この後・・・・


f0073971_6234416.jpg



・・・(´∀` )へぇ~べレス杖・・


(´・∀・`)?


べレス杖デタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!


f0073971_6254222.jpg


どうやら、ベガ鯖にはまだ数本しか無いレア品のようで・・・

思えばロココさん、レアなんぞ縁も無く、Cアカだと嘆いた日もありました(´∀`A;)

間違えなく、俺の時代キタヨコレ(´・∀・`)y━~

この世をば 我が世とぞ思う 望月の 欠けたることも 無しと思えば (´∀` )y━~

f0073971_631121.jpg


しかし、次の瞬間ロココさんは知らされたのです


f0073971_6354359.jpg


このアイテム、魔力を取り戻さなければ、売ることも捨てることすら出来ないことを

そして、魔力を取り戻すために必要なアイテムを手にするためには死ななければならないことを ヽ(`Д´)ノ

普段、ドロップなんて無いのに(´∀`A;)

せりっち笑いすぎですからっヽ(`Д´)ノ

まぁ、死ぬことは慣れてしまったけど(´∀`A;)

f0073971_6394166.jpg


無事、魔力を取り戻し、べレススタッフの完成ですヾ(´∀` )ノ


誰か、買いませんか?ヾ(´∀` )ノ
[PR]

by rokokoand | 2010-05-05 06:40  

あらみすちゃおめでとう!(`・∀・´)

この三連休で嬉しいことがありました(´∀` )

あらみすちゃが、ついに55LvにUP━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

当初は月末UP予定でしたが、あらみすちゃが我慢仕切れなくてガンガン経験値稼いじゃうから・・・(´・∀b・`)

我慢汁ヽ(`Д´)ノ

連休効果?もあって集まりも良かったので、TI行ってあげることにヾ(´∀` )ノ

f0073971_1515336.jpg


f0073971_15195030.jpg


f0073971_15204480.jpg


いやぁ、めでたいめでた(´∀` )

ん?52になったタイミングはおいらと変わらないハズ・・・(´・∀・`)

ローマは一日にしてならず、小さいことからコツコツと・・・(´∀`A;)

何はともあれ、あらみすちゃおめでとう!!!
[PR]

by rokokoand | 2010-03-22 15:22  

BZELOE(´∀` )

昨日は0時過ぎに帰宅しINすると、オートドファーちゃとジンちゃが居ました(´∀` )
おいらは、マッタリと公式をチェックしていると、精霊の靴が+1されるイベントがあるとのことっ
前回の日記でも書きましたが、現在+6鉄靴なので+5に出来たら使おうかなぁとか思ってたん
ですが、こうなりゃ俄然+6を狙いたくなるロココさんであります(`・∀・´)

しかし、時既に遅し、B-ZELの高騰ぶりには驚きました(´∀`A;)
市場をウロウロしていると、レイズコートちゃに会いましたヾ(´∀` )ノ
すっかりレアキャラと化している小生なので、びっくりされました(´∀`A;)

とりあえず、市場で仕入れた後倉庫に眠らせてたZELをペタペタ・・・(´∀` )

・・・(´∀` )

生まれて2回目のBZELでのOEでありますっ(`・∀・´)

f0073971_11141769.jpg

チラリズムキタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

幸運なことに、+5に出来ました!ヾ(´∀` )ノ

わしょーいヾ(´∀` )ノ
[PR]

by rokokoand | 2010-03-13 11:15  

精霊の靴(´∀` )

久々にイベントに参加、精霊の靴:体力をゲットしましたヾ(´∀` )ノ
最大HP+40は魅力的ですねー
現在+6鉄靴なので、+5に出来たら使うかなぁ(`・∀・´)

イベントでは、仕切り石とケーゴの欠片入手が一番困難ですが
仕切り石はクルーちゃに手伝ってもらいゲットヾ(´∀` )ノ
クルーちゃ有難う!
ケーゴの欠片はボスメロンちゃに安く売ってもらい
これまた、メロンちゃ有難う!

てことで、イベントも終わったしマッタリしてると、kidoちゃがイベントを
スタートするとのことだったので手伝いました(´∀` )

f0073971_77333.jpg


ジンちゃ、クルーちゃに手伝ってもらい4人でモリモリ(`・∀・´)

相変わらず、森は沸きが激しいですな(´∀`A;)
20分ぐらい頑張って、kidoちゃに仕切り石が出たので良かったヾ(´∀` )ノ

kidoちゃも体力靴ゲット━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

良かった良かったヾ(´∀` )ノ

それにしても・・・
ディアドで広場からイベントNPCまでアデナで道を作ってくれた人はGJでした(´∀`*)
[PR]

by rokokoand | 2010-03-10 07:12  

おめでとう!&ようこそ!(`・∀・´)

今年2回目の更新であります(´∀` )
さてさて、今年は年はじめからおめでたい事尽くしでありますっ

まず、水葉月琴兎ちゃが52UPしました━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

日記になるまでずいぶんタイムラグがあるのは気のせいですっ

f0073971_12874.jpg


おいら、遅れてINしたからこんなSSしかありません(ノw<。

でも、マイペースで頑張る琴ちゃには頭が下がります m(_ _)m

おいらなんて、半年ぐらいでようやく30%弱・・・(´∀` )

これからも楽しく頑張ろう!

そして、かねてより仲良くさせてもらってたジャラールちゃと、AutoDofferちゃが新規に加入してくれました━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

久々の加入でプリ冥利につきます(‘=‘*

これから宜しく!!(`・∀・´)
[PR]

by rokokoand | 2010-01-16 01:08  

明けましておめでとうございます(`・∀・´)b

新年、明けましておめでとうございますっ(`・∀・´)

昨年・・・も・・・プリらしいことは何もせず、結局迷惑ばかりお掛けしました(ノw<。

今年は、たぶん自宅にネット環境を完備出来ると思うので、も少しIN率を上げる所存です(´∀`A;)

DearestLove血盟をよろしくお願いしますm(_ _)m


ということで、今年の1枚目(´∀` )

兼ねてより、お世話になっていたナイトのジャラールちゃがジョインしてくれましたっヾ(´∀` )ノ

f0073971_1122584.jpg


よろー!(`・∀・´)

いやはや、年明け早々縁起が良いであります(´∀` )

このあと、あらみすちゃがINしたので3人で蟻穴へっ

f0073971_119117.jpg

[PR]

by rokokoand | 2010-01-03 02:33  

マジックドール(´∀` )

2ヶ月ぶりの更新ですが、経験値は10%しか上がっとりません(´∀`A;)

Lv上がるとしばらく燃え尽き症候群だなぁ(ノ∀` )

しかし、最近UPされたTIクエストは久々に楽しい内容でした(`・∀・´)b

SSを撮る余裕が無かったので、詳しくは次回書きますがお金も経験値もウマウマで内容も良い感じですな(´∀` )

てことで、今日は最近ハマっているもう1つの要素、UBについてであります(´∀` )

まぁ、こちらもSSは撮り忘れてるのですが、目的はずばりマジックドールの材料集めであります!

UB2回最後まで頑張ったら、マジックドールの材料が出る可能性のある「びっくり箱」を貰えます(´∀` )

f0073971_11144077.jpg


現在までに、「王宮シェフのスパイス」,「スケルトンの聖杯」を手に入れてましたが、昨日びっくり箱2個分UB参加して「勝利の印章」をゲットしましたヾ(´∀` )ノ

そうなると、俄然やる気のロココさん。

最後のレアタートル目指してUB頑張ろう!とは、微塵も考えません。

頑張って市場で買いました(´∀`A;)

そして、いよいよギャンブルの時!!

f0073971_11261110.jpg


思えば、最近立て続けにマジックドールの材料ゲット出来てることからも

おいらには今 津波がきているっ・・・・!

引き際っ!勝ち逃げ!分相応!

そんな小知恵の全てを呑み込む運・・・!

圧倒的強運っ・・・・!!(;´;∀;`; )

神よっ!おいらにカイジ並の運をっ・・・!!

f0073971_21153860.jpg


エルダキタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

いやはや、久しぶりの強運でありました(´∀` )
[PR]

by rokokoand | 2009-10-13 06:07  

52 Hit (`・∀・´)

屈折7年
といっても、途中大学院の受験勉強の為に半年間休業したのと、
社会人になってからはかなり不定期になった為、実質は5年ぐらいだと思いますが

ようやく52LvへUp出来ました!(`・∀・´)

f0073971_70561.jpg


どうやら、ライカンでUPしたみたいですヾ(´∀` )ノ

当日は平日にも関わらず沢山の方にUP式参加してもらえて嬉しかった(´∀`*)

f0073971_1126139.jpg


f0073971_1149636.jpg


参加してくれた人だけでなく、今まで関わってきた全ての人たちのおかげで

無精者のおいらがここまで辿り着けたと思います。

これからも、マイペースながら皆で楽しくリネージュの世界で生きていきたいと考えてます
ので宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by rokokoand | 2009-08-16 12:14  

ロココさん奮闘す (`・∀・´)

いまや盆休みのみが楽しみでなんとか生き永らえているプリであります(ノ∀`)

そんなこんなで、今日の1枚目
f0073971_214927.jpg

ハイ、いつもと変わりませんね(´∀`A;)

この後、ナコちゃ、あらみすちゃ、ArcDEちゃと傲慢へ!

・・・すみません、コナン君に背後から眠り針を撃たれ寝落ち寸前で帰還したためSS撮ってないっす(ノ∀`)

しばらくアジトで剥製になっておりますと、ルビっちと兵ちゃが遊びに来てくれましたヾ( ´∀` )ノ

ルビっちは56Lvにまで成長しておりまして!

いやぁ、あのルビっちが黒服とはのう(`・∀・´)
f0073971_2104231.jpg


そうなると、俄然手合わせしてみたくなるロココさんであります!

ルビっちが準備している間、兵ちゃとVS!!

f0073971_214858.jpg


わしょーいヾ( ´∀` )ノ
な、なんとか勝利っ

次に黒服るびっちとVS!!
f0073971_574343.jpg


勝ったどー(`・∀・´)

でもロココさん、黒服にびびってイビルブラット発動でした(ノ∀`)

っと思ってたら
f0073971_592385.jpg

魔法いてぇええええ ゜ ゜ ( □ ;


最後に、兵ちゃと再戦!!

f0073971_5144944.jpg


あぶねぇええええええ゜ ゜ ( □ ;

でもでも、ロココさん頑張ったよ!(ノ∀`)
[PR]

by rokokoand | 2009-07-25 05:18  

ロココさんお祝いす(´∀` )

柏木ちゃの別キャラエルフの水葉月琴兎ちゃが、めでたく50Lv達成しました!
いやぁ、めでたいですな ヾ(´∀` )ノ

f0073971_23314321.jpg

f0073971_23364795.jpg


お祝いにアジトで花火大会しました(`・∀・´)

その後、お祝いハントで傲慢21F↑へ

f0073971_23391367.jpg


この後、琴ちゃのお祝いパワーがっ

f0073971_23413782.jpg


久々のレアキタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

しかし、お祝いパワーはこれだけでは済まなかったのであります

f0073971_23473063.jpg


ボス発見!

f0073971_23514257.jpg


ヴァンプ、ゴミだったけど遭遇して倒せたからめちゃうれしいっす(´ω`*)

ということで、今日はめちゃ収穫ありでしたヾ(´∀` )ノ

改めて、琴兎ちゃ50Lv達成おめでとう!
これからもガンバ!
[PR]

by rokokoand | 2009-07-19 23:58