次回予告?

リネを初めて4年と半年ですが
ついに超レアでましたっ
f0073971_7441189.jpg

━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!

最近レア運好調です(´ω`*)
この日は、広島にてルビっち,ぼすちゃ,ジャラールさんとオフ会をした帰りで
深夜にボスメロンちゃ,どざちゃ,チャタとDVC6Fへのクラハンでした(`・∀・´)

ここでドラマチックだったのが、SSにもありますがどざちゃが「さあ(NB)こい」と言った
直後に出たのでしたΣ(´∀`ノ)ノ
というのも、この直前にSQQからNTが出ており次出そうな気がすると話し合ってたからです(´∀` )

おいらは、「出ないじゃないかヽ(`Д´)ノ」
というセリフを用意して待ってたら本当に出てビックリでした゜ ゜ ( □ ;

なにはともあれ、NBを売って皆で強くなろー(`・ω・´)ノ
[PR]

by rokokoand | 2006-05-14 07:52  

<< 東方腐敗... それら全ての瞬間がドラマチックなんだ >>