ロココさんイベントす(´∀` )

というわけで、突然の投稿であります(´∀` )

夏のイベントも終わり、新たに「アインハザードの祝福」が始まりましたな。

どちらもEXPボーナスが貰えるイベントであります。

50Lv以降、毎年1LvUPを目標としてきましたが、夏のイベント開始時で10%と
今年は全く進捗しておりません(´∀`A;)

だって、50Lvは新変身,新プリ魔法追加、51Lvはカーツ変身追加、52LvはDK変身の追加とモチベーションUPな事があったのに53Lvは何もない谷間なんですもの(´・∀b・`)

しかし、夏のイベントで28%まで何とか上げました(´∀` )

そして、Lv49以上のキャラを対象としたEXP+77%ボーナスのもらえる新イベントでは
今のとこ32%。

f0073971_18293340.jpg


祝福指数がすぐ0%になるんですけどっヽ(`Д´)ノ

イベントは9/27までだそうで。

54Lvへの道のりは先が長いですのう(´∀b` )
[PR]

by rokokoand | 2011-09-04 18:21 | Lineage  

<< ロココさん染み込ませず(´・∀・`) べレス杖デターよヾ(´∀` )... >>