べレス杖デターよヾ(´∀` )ノヾ(´∀` )ノ

GWいかがお過ごしでしょうか(´∀` )
ロココさんは、ようやく自宅にネット回線を整え、優雅なリネ生活を送っております(´・∀・`)y━~

てなことで、クラハンでTIクエに行きましたヾ(´∀` )ノ
f0073971_6141376.jpg


毎度ながら、TIは経験値うまいですなぁ(`・∀・´)

TI後、せりっちの誘いでべレス討伐に行くことにっ!(`・∀・´)

WWCなんて、大昔に純○さん相手にケイブア○ックした以来ですよ・・・(´・∀・`)

f0073971_6201311.jpg

ボス狩りすらほとんどしたことないので、べレスたんに大興奮━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!

叩けるだけで、大満足だったんですが、この後・・・・


f0073971_6234416.jpg



・・・(´∀` )へぇ~べレス杖・・


(´・∀・`)?


べレス杖デタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!


f0073971_6254222.jpg


どうやら、ベガ鯖にはまだ数本しか無いレア品のようで・・・

思えばロココさん、レアなんぞ縁も無く、Cアカだと嘆いた日もありました(´∀`A;)

間違えなく、俺の時代キタヨコレ(´・∀・`)y━~

この世をば 我が世とぞ思う 望月の 欠けたることも 無しと思えば (´∀` )y━~

f0073971_631121.jpg


しかし、次の瞬間ロココさんは知らされたのです


f0073971_6354359.jpg


このアイテム、魔力を取り戻さなければ、売ることも捨てることすら出来ないことを

そして、魔力を取り戻すために必要なアイテムを手にするためには死ななければならないことを ヽ(`Д´)ノ

普段、ドロップなんて無いのに(´∀`A;)

せりっち笑いすぎですからっヽ(`Д´)ノ

まぁ、死ぬことは慣れてしまったけど(´∀`A;)

f0073971_6394166.jpg


無事、魔力を取り戻し、べレススタッフの完成ですヾ(´∀` )ノ


誰か、買いませんか?ヾ(´∀` )ノ
[PR]

by rokokoand | 2010-05-05 06:40  

<< ロココさんイベントす(´∀` ) あらみすちゃおめでとう!(`・... >>