52 Hit (`・∀・´)

屈折7年
といっても、途中大学院の受験勉強の為に半年間休業したのと、
社会人になってからはかなり不定期になった為、実質は5年ぐらいだと思いますが

ようやく52LvへUp出来ました!(`・∀・´)

f0073971_70561.jpg


どうやら、ライカンでUPしたみたいですヾ(´∀` )ノ

当日は平日にも関わらず沢山の方にUP式参加してもらえて嬉しかった(´∀`*)

f0073971_1126139.jpg


f0073971_1149636.jpg


参加してくれた人だけでなく、今まで関わってきた全ての人たちのおかげで

無精者のおいらがここまで辿り着けたと思います。

これからも、マイペースながら皆で楽しくリネージュの世界で生きていきたいと考えてます
ので宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by rokokoand | 2009-08-16 12:14  

<< マジックドール(´∀` ) ロココさん奮闘す (`・∀・´) >>