ロココさん 遭遇す(`・∀・´)

今月がんばって更新しておりますヾ( ´∀` )ノ

まずは今日の1枚

f0073971_0571581.jpg


新影でシコシコ(・`ω´・)y━~

人が少なめだったのか、沸きもよく美味しかったんですが、POTの消費も早いこと(‘=‘;

そこで、POT代稼ぎに例のクエストです

f0073971_111529.jpg


f0073971_122727.jpg


今も昔も、モテない男はつらいやね(ノ∀`)気持ちは分かるぜハメル将軍

でも、あなたのことは忘れません

またPOT代稼ぎに来ますヾ( ´∀` )ノ



その後、せりっちと合流して蟻穴へ行きました(`・∀・´)
f0073971_172098.jpg

久々の蟻穴でしたが、白い蟻とか、初めてみるモンスばかりで楽しいっす(‘=‘*

どうも、中ボスが居るらしく
会えたらいいなぁと思っていると

f0073971_195383.jpg


中ボス、激かっけぇええええええええええええ

f0073971_1121056.jpg

激闘の末倒すと・・・・

f0073971_113949.jpg


宝の部屋ーヾ( ´∀` )ノ

グレートソードやスプリントメイルをゲット(‘=‘*

これまた、地味に美味かった一日でした!
[PR]

by rokokoand | 2009-06-28 01:15  

<< ロココさん購買す(・`ω´・)y━~ あらみすちゃ覚醒す(`・∀・´) >>