ロココさん 更新す(´∀` )

いやはや

1年半ぐらいぶりの更新です・・・(´∀` )

とりあえず、アカウントとパスを思い出すのに1時間ぐらい掛かりました(ノ∀`)

てことで、69の日ということで、こっそりと更新しときます━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!

まずはコレ(´∀` )

f0073971_1837195.jpg


大人なロココさん、ついに、金にものをいわせ武器強化に手を染めてしまいました(・`ω´・)y━~

f0073971_18355166.jpg


強化スク5枚使って、1回成功(ノ∀`)

何はともあれ、今のメイン武器である、コバちゃから引退時にもらった9刀に火が灯りましたよっ!(`・∀・´)

ごめんなさい、ゲームに没頭しててSS取れてないんですが、今日は柏木悠宇さんの別キャラである、水無月琴兎さんと新影で狩りをしました(´∀` )
沸きまくりだったので、楽しかったっすw
結局48.5%→50%達成!(`・∀・´)

しかも、水無月さんがジョインしてくれましたよっヾ( ´∀` )ノ
不出来なプリですが宜しくですm(_ _)m

f0073971_18302028.jpg


SSは、グルの↑の墓地で幽霊を倒してお金をゲットするクエストです(`・∀・´)

ハメル将軍を倒してクリアすると30K貰えます。しかも何度でも出来るみたいなので、小遣い稼ぎには最適なクエストですな(´ω`*)

とりあえず、今日はここまで(ノ∀`)
[PR]

by rokokoand | 2009-06-09 18:47  

<< ロココさん 疾走す(・`ω´・... ロココさん冒険す(´∀` ) >>